練習報告

3/14
鴨川day3
国体3周
4周予定だったが、前後輪パンクした方がおり3周になった。
その代わり3周目はちぎり合いみたいな感じになった。

登りで上げたり、引いたり、スプリント?もどきで抜かせたりと、後ろにつくだけではなく色々できたのは新鮮だった。千切られもした。

脚が近い人同士で走る機会がそんなになかったので、よかったと思う。レースはもっと全然速いと思うので、レース強度の練習を増やしていきたい。

ローテはあまりうまくいかなかった。向かい風で辛いから早めに交代しようとなってたが早すぎるような気がした。下がってくる途中の人がたくさんいて、回す側の人がいなくなってた。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP