体調不良練

91km 180tss 3.5h

起きるのがキツく、喉も怪しかった。しかし、気合いで乗り切ろうと思って練習に向かった。

あと、脚トレの疲れがやはり抜けきらない。そんなこんなで往復はL2、津久井あたりでスプリント練をplanning。

L1 96min

L2 65min

L3 20min

結構L2以上を意識して移動したがこんなもんだった。他の人はどんなもんなのだろうか。

ゾーン別だとちょい渋だが、走っている分には普通にL2はいけそうだった。体重がパワーに変換されている感。

sprint session

某坂で。体感的には20s弱位。1-10sまで自己べスト。

1s5s10s15s20s
1本目1564w1485w1425w1339w1138w
2本目1559w1489-1506w1420w1340w1179w
SPRINT SESSION

瞬発力を意識して行った。あとは、最後までもがき続けること。まぁ、全力ってことです。笑

実は違う坂で3本目を行ったが、条件が違うので略。

このグラフを見ると10sまで結構いける。15sとかが分からないのが渋チイ。

↑TP課金しているので、もがいている区間を切り取った。そしたらもがいているのが、15sジャストくらいだった。だから、20s 1300wは今の脚で絶対出る。Max1800w 20s1400w を目指していく。(追記)

練習中寒いと感じ、帰り道異常に疲れるなと思っていたが、昼寝して起きたら微熱があった。あと喉が痛い。気合いで乗り切りたい。しかし流石に明日は休もうかな。ここ最近ロード練と短距離(ウエイト)で急に練習量上げすぎたかもしれない(当社比)。それでも、今結構調子が上がってきているので、集中していく。自転車に関しては全力で出来ている。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

    • 西村
    • 2023.03.14 9:18pm

    トラックのためでもあると思うから、シッティングでのパワーの指標も持っておくといいんじゃない?

  1. 中野 裕友
    • 中野 裕友
    • 2023.03.14 10:31pm

    ウェイト追い込みすぎた翌日って熱っぽくて身体がだるいよね

    • 山田 壮太郎
      • 山田 壮太郎
      • 2023.03.15 11:38am

      普通にウエイトって身体痛めつける行為だよな笑笑

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP