2023年3月16日

今日はログ梨。昨年からお借りしていたわほーはライドギリ3回いけるくらい充電が長持ちだったが、旧型は結構バッテリーが消耗していて、1回きりだった模様。確認を怠った自分が憎い。

昨日、もさをと飲んでいて、二人とも起きられずずるずる出発が遅れて9時から。

天目指-正丸-裏山伏のルート。大体4時間半120㎞。

3日目で脚が重いなりに踏めるところは踏んだ。平坦の感覚のいい1日だった。ただ、エアロフォームで踏み続けるとお尻が痛くなる。筋力不足なのか、柔軟性不足なのか。

ルック、固定がゆるゆるやなぁって思っていたけれども、さらに占めることが出来て結構いい感じ。スプリントもできる。はよ気付けよ。

非常に体がだるいが、3日目を頑張れた。これでもさをとの練習は終わり。次はレースで。

境バンクがなくなりそうで、練習計画が難しい。ローラーに乗りたくはないけど、明日オフなのでオフにはできない。日吉でウエイトとワットバイクがベストだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP