練習報告(部室)

3/26(日)

せっかくの日曜日だというのに生憎の雨。部室練を行った。

tabata(8本2セット)

tabataのセット間にウェイトでスクワット

結局vo2を上げるためには5分走とかが良いのかもしれないが、毎回それだと飽きるし、能力が高止まりする気がする。色々なメニューを組み入れていきたい。tabata全然やってなかったから伸び代いっぱいで気持ちいい。あとは来るべき飯山クリテに備えて。

ウェイトに関しては1ヶ月ぶりくらいに行った。自分は下半身を中心に鍛えていかなければならない部分がたくさんあるので、ウェイトも大学が始まったらしっかり行う。

最近色々なところで伸び悩みを感じているが、ここの壁を乗り越えて一段と強くなって戻ってこようと思う。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 近況報告

  2. 松本マジック

  3. 近況報告

  4. Matsumoto Cycle Track Race

PAGE TOP