すぽけん20230407

2023/04/07 SUPO

マックス472w4mM-308w2mM-208w

前回よりも上がってた。

就活関係無しって感じのそこそこ良い結果だが、就活関係なしに乗りまくれてたらもっと強くなってたかもしれないとかは思ってしまう。まあ、この状況の中では満足なので良い。

Vo2は明らかに練習頻度の成果だと思っている。週に一回はVo2の刺激を入れた効果はあるなと感じる。マックスはウエイトとか、SFRの効果もあるかもしれない。

2mMに関しては大きなオフなく、練習を積めているのが要因かもしれない。本当はこの部分をもっとどでかくしたいのだが。

お姉さんから根性を褒められた。久しぶりに根性褒められた。強み、「根性」です。

中間計測としては、順調。ただロング耐性とかは全くないので、就活終わり次第そこら辺はガンガン鍛えていく。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP