練習報告

4/5(水) 境川

スタン早くなる、のとタンデムに慣れる、という目的でバンクに入った。

周回練は途中詰まることもあったが、ペーシングも良かったと思う。

その後スタンを何回もやろうかと思ったが、他団体が結構いたので思ったよりできなかった。とりあえず半周で17秒代には入れた。

タンデムは智也さんと。実走は初めてだった。赤バン回ったりステア回ったり、ゆっくりおろしたり。おろしは半周12’01とか。10秒代後半ぐらいには行きたい。まずは下ろす時もダンシングはいらないかも。

サポートと行きの運転ありがとうございました。このバンク練習では人生を感じた。

4/6(木)

新歓前にtabataとウェイト。ウェイトは足腰中心に。

煮干しラーメンが美味しかった記憶

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. れんほう

  3. Training Report

  4. 自己紹介

PAGE TOP