練習報告

バンク

周回練25周

最後の1周はついていけず。自足が強くなってきたとは思っていたので最後までついていきたかった。

1kmTT 1:23:155

普通に速くなった。前回のタイムが30秒だったので7秒以上更新することができた。頭を下にするのを意識したのと、単純に足が強くなったのを感じ、嬉しかった。

スタン半周 落車

落車により救急車で緊急搬送。初めての経験だった。前後の記憶が曖昧だが、救急車ってこんなものなのかと思ってたのは覚えている。

今回の件で機材の安全性に気を配ることの重要性を改めて知った。送迎、サポート、そして心配してくださった部員の皆様、境川に居合わせたケイリン選手の方、高校生の方、ありがとうございました。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP