TSS300

4/6(木)

新歓

SFCで健康診断を受けてから。

大学の新歓ってこんな感じなんだなーと思った。

革靴で歩き回ったせいで、足にクリティカルダメージ。スポ研前日だというのに体感TSS300も稼いでしまった🤦。

そのあとはローラーでポジション確認。伊豆前に一年以上いじっていなかったDHのポジションを変えてしまって少し心配。80cmルールに合わせてみた。

4/7(金)

スポ研

湘南台から日吉まで、朝の通勤特急乗れば最速30分で行けるようになった。値段は少々高いが、時間は節約されてかなり便利になった。乗り換えで歩く必要も無くなったし。

スポ研の開始と終わりが日吉の授業時間と被っていたようで駅で初めてもみくちゃにされた。学期始めということもあるのだろうけど、日吉って人多い…。人混みはやはり苦手です。

肝心のスポ研は、上がり幅に大小はあれど、全て値が向上していて良かった。ベースはしっかり積めてるようで、ここからどれだけFTP以上の領域を積めるかという感じらしい。2molの値がさらに大幅アップするとは思わなかった。MAXパワーもう少し欲しかった。VO2はこの調子で上げていく。OBLAも夏にはプラス10wは欲しい。痩せる前提で。

開始の乳酸の値が高いのは、絶対に前日に歩き回った疲れを引きずっていますね。

水中体脂肪測定とは絶縁することにした。タニタの体組成計とズッ友になる。

朝イチの測定から授業を挟み、帰宅してからローラー。

スポ研と合わせて1時間半くらい乗る感じで。

L2以上でケイデンス100rpm以上を維持。固定ローラーでシャカシャカ回すのはなかなか辛かった。

ps.体脂肪率に未練が残りすぎる。流石におかしいだろ。

秋田圭佑

秋田圭佑

総合政策学部3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP