スポ研

前回比較

2mol : 208w->250w(+42w)

4mol : 259w->271w(+12w)

MAX : 345w->382w(+38w)

脈拍はそれほど変化なし。

前回よりもz1が増えた。これはベース練習を多く取り入れてきた成果だとも言えるので嬉しい。ただz2の幅がかなり狭まった(仕方のないことだが)。ここはFTP領域とも言える部分なので、z1の減少を抑えつつ次はここをでかくしたい。スポ研のz1と一般的に言うz1の違いがわからなくて混乱していた頃が懐かしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重 : 59.9kg->61.5kg(+1.6kg)

除脂肪体重 : 50.7kg->52.1kg(1.4kg)

去年の秋から、筋肉が1.4kg増えて、脂肪が0.2kg増えた。ロード練習もしながらの結果なのでいいと思った。筋肉が減少してなくて良かった。体脂肪率には納得がいってない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最大酸素摂取量:3250->3468ml/min

体重割:53.7->56.4ml/min/kg

ううう。増えてはいるけど弱々すぎる。これを最低でも60にまで持っていきたい。後もうちょい。

平井健三

平井健三

経済学部3年 成長を楽しみます!!

最近の記事

コメント

    • 佐藤岳
    • 2023.04.08 12:54pm

    2mMめっちゃ伸びてて良きじゃん!
    ベースがしっかりしてると上も伸ばしやすいから練習すれば伸びるよ。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP