れほ

4/13 高尾2h

ペダリングが原因の場合もあると思ったので、とりあえずクリートの位置をいろいろ試してみた。が、結局真っ直ぐ取り付けるのが1番違和感ないなという結論。

それに加えてちょっと縦の位置も移動させてみた。よくふくらはぎがつるというか疲れることが多いので、少し後ろにした。

あと、正直正解はわからないが、最近は空力的にはかなり良くなってきている気がする。あと身体全体を使って踏み込みている気がする。

脚がだいぶ変な形をしてるので、結構ガニ股になってしまう。ガニ股自体は悪くないかもしれないが、それが膝とか痛くなるようだと渋い。

まあ総じて前回よりは痛みがそこまででなかった。が、やはり上りとかになるとすこし痛みがでてきた。足首から繋がってる砂の外側の筋肉、太ももの外側の筋肉が凝り固まっているのが主要因だと思う。まあ暇な時は8割型ずっとストレッチしているが、なお固いのでゴルフボールでぐりぐりしてみてる

はやくレース出れるレベルになりたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP