練習報告

4/11 チップスター

周回、tf2000、tp、f2000

dhバーの日。tf2000は1回目少し上げすぎた感あったが割と気持ちよく走れたのと後ろに着くのにも慣れてきて休めるようになってきた。先頭交代も問題なしだがもう少しスムーズにいける。

レンリンチーパは後半だいぶきつかった。ただし2回目が回ってきたときに外バンクで走った時よりも体力が残っている感覚があるので、3、4走が長く引き1、2走がしっかり休める先頭の割り当てを探して最後までペースを保てるようにしていきたい。参考になるのか分からないが世界戦TPの引き方とかはどうなってるのか知りたい。

また、外バンクのように風のせいでペースが乱れるみたいなことがなく、自分たちのライン取りと踏み方でしかペースの乱れが発生しないと思うのでそこは速いうちから意思統一していきたい。なんとなくライン取りとかは決まってるけど全然もっとよくできる。

サポートありがとうございました。秋田運転ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP