練習報告

4/16 ロード

11

走行距離 47km

5回に1回強度を上げてやる感じ。ダンシングは体を動かさにことを意識した。帰宅後、ストラバを確認したところ坂の最高記録を更新できていたのでよかった。

4/18 ロード

普通に朝練。いく途中で岳さんと合流。つかせてもらった。ありがとうございました。5倍10本というメニューだったが、正直まともに1回もついていけなかった。最初の一本は尚弘さんに押してもらった。そこからは全体にはついていけなかった。最後に自分だけ2本残ってしまったので尚弘さんの後ろにつかせてもらい、一応完遂した。ありがとうございました。自分と他部員との差を痛感する1日になった。

4/19 ロード

OYD 3周

走行距離 76.62km

獲得標高 716m

移動時間 3時間13分

平均速度 23.8km/h

カロリー 2243kcal

ケイデンス 76rpm

サイコンを用いての初ライド。めちゃめちゃウキウキした。これまでの走行から一転したような気がする。今日のメニューは普通にOYDを3周。坂は上げ目という感じで行った。病院坂のタイムを更新したかったが、叶わず、これまでで2番目。次は3分30秒を切りたい。最近坂ばかり登っていたせいが左膝が痛くなった。ちゃんと動かせはするけど少し痛みを伴う感じ。金曜日はしっかりレストを取ろう。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2023.04.20 7:39am

    あつ

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP