期待しない人生の方が楽だろうが、そんな人生はつまらない

2023年4月20日 

絶不調3日目。

原因は不明。だが、きっかけは先週の朝練TIPスポケンTIPの4コンボな気がする。3月しっかり乗り込めたが、そこまで疲労感があったわけではない。先週、いきなり高強度のボリュームが増えすぎたのが良くなかったのだろうか。今のところ、栄養はしっかりとれているし、睡眠不足でもない。リフレッシュできるような事を意識的にしてるわけじゃないけど、ストレスを感じる性格ではないし、悩み事もあまりない。

調子が上がってきていて、最後のシーズンに結果を求めて焦っていたのかもしれない。ただ、それでも自分にあまり期待しすぎないようにしていたので、メンブレせずに済んだ。どうもあれ以来、踏ん張りがきかなくなってきた気がする。仕事をするにしても踏ん張りがきかなさそうなので、ゆるふわな会社選びの方が良いだろうか。

でも、自分に期待できない人生はつまらないと思ってしまう。人並みではあまりにも夢がない。

残りあと136日。岳とする朝練も残り20回くらいなのに一回無駄にしてしまった。焦る気持ちもあるけど、いまは無理せず休みます。

クロスコーヒーで、久し振りにスマホも見ずにぼーっと過ごした。今日はワッフルにしたけど、アンバタートーストの方が好き。飲み物はホットチョコレートがおすすめ。

p.s. 体はつかれてるみたいだけど、心は穏やか。

SFR芸人こと岳が練習後に来てくれて少し話した。就活中でも一番練習してて一番部のこともやってくれてる岳がいきたいところに行ってほしいなぁ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 練習報告 -ぼくのGW 1-

  3. 5/4-5 東日本トラック

  4. Training Report

PAGE TOP