TRS,RSC

4㎞ 5分25秒ぐらい 60-16

34.657 28.013 30.667 32.217 32.527 32.843 32.762 32.934 32.942 34.009 5’23.571

びっくりするぐらい遅かった

スタンは上げすぎずに狙ったタイムでは入れていたが2,3周目が遅すぎた。

突っ込みすぎないの意識が完全に悪い方向に働いてしまった。ぬるっと行き過ぎてしまった。上げなおせるタイプではないのでもっとガツンと入るべきだった。たださすがに32秒からは上げなおせるようにならないとやばいとは思うが。

ギアに関しても悪い選択ではなかったとは思うがしいて言うならもう一枚軽くしてもよかったかもしれない。

フォームも悪くないけど踏みづらくなっている気もしなくもない。

シッティング5minが弱いということ。マジで強くなってない

ポイント 1pt 8th 6016

とれるポイントをしっかりとりに行くプラン

初回ポイントをちゃっかりとって幸先はよかったがその後の取れそうな周回を2回ほどとり切れなくてメンタル的に来てる間にちぎれてしまった。

後ろがペースアップしたそうなときのに交代のタイミングをミスって頑張って追うことになってしまったのでしんどくなった。ギア欠けてると集団で楽だけどダッシュかかるとつらい。東日本までに修正していきたい。

DIYしたハンドルはとてもよさげ。

RSC 2?th

チャレンジぶりの修善寺

プランは少人数逃げに乗っかりちゃっかり昇格。

レース展開はおおむね予想通り。序盤はチャレンジを彷彿とさせる展開でげきつら。気が付けば90人→20人ぐらいになってて集団の一番後ろ。4周目ぐらいの逃げの動きには乗っかろうかと思ったが失敗。

疲れたので一番後ろでぬくぬく(きつい)させてもらった。

残り3周ぐらいで逃げのキャッチに向けてペースアップ。1周耐えてみたが売り切れてちぎれた。前と1ッ分ぐらいの差だったのでワンチャンスをあきらめずにグルペットで完走。

これも5分のキャパが足りなかったかなと感じた。

下りはましになってきてはいると思う。

先週の朝練はやった価値があった

TTまでにFTP爆上げする。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

    • しみたく
    • 2023.04.20 6:08pm

    まじで何様って感じだと思うんだけど久しぶりに見た六川のdhポジがめっちゃ空力良さそうになってておじさん感動した

    • 六川毅
      • 六川毅
      • 2023.04.21 3:30pm

      でもタイムが出ないんすよね

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP