サクッと


2023/04/20 VSFR

アップ1本、メイン2×8

本来はワットバイクでSFRのメインセットだけをやる予定だったが、面接前の朝に無理やり実走に変更した。昨日練習できなかった分のz2稼ぎつつ、SFRもやりたかったので。

Vでは初めてSFRをやったが、ワットバイクでやるのとはやはり少し感覚が違った。また、ワットバイクよりも回転数を低くできるのでよりNが高くなったと思う。今日は2分でやったが、3分はまだ持たなさそう。非常に疲れた。

ただ、サクッといい練習ができたので大満足。

ps.川野はゆっくり休んでくれ。精神的なものではないと思っていても、実は精神的なものである可能性もあるかもよ。

最近の記事

コメント

  1. 六川毅
    • 六川毅
    • 2023.04.20 7:14pm

    レストって下ってる時間だけですか?

    • 佐藤岳
    • 2023.04.21 2:00pm

    2分!
    2分だとジャイアンツの入り口くらいで終わるから、下り1分ちょっとと少し遠回りしてって感じ

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP