今日も偉い

2023/04/27 バグ練

メインセット

517w-600w40秒、80秒レストで10本、それを2セット。

いやいやこれは流石に無理や、となった。冷静に考えてこれ完遂したらバグ強い。

Vo2の滞在時間も重視したいので、600wは狙わずに下限で耐える、そして10本ではなく8本にし、2セット行えるようにした。

結果

いやー、思った以上にきつかった。が、500wで走るこの感覚はこの前のポイントレースのそれだ、となった。自分は25-30秒くらいから垂れ出してしまうので40(屋内なら2周以上?)はちゃんと耐えたい。

2セット目は450-500w狙いで。概ね良かったが、1セット目で息絶えたので、わけわからないキツさだった。次やる時は480w10本、2セットくらいでやってみたい。

ps.自分の気持ちのコントロール大事

最近の記事

コメント

  1. 川野碧己
    • 川野碧己
    • 2023.04.27 5:34pm

    一昨年の秋、全部600w以上出してたやん。

    • 佐藤岳
    • 2023.04.27 5:35pm

    たぶん1セットはいける。後外の方が出そうワット

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP