おめでたい1日

2023/04/30 ウエイト

秋田本当におめでとう!!!!!!

秋田自身も、まさか今年の飯山もクラス3で走ってるなんて入部当初には思ってなかっただろうけど、飯山で借りを返せてよかった!

実は今日の夢が、TTTで昇格が決まって秋田と大喜びする夢だったんだけど、それより前に決まって良かったです。もしかしたら今日見た夢は、秋田の昇格じゃなくて、六川の昇格を秋田と喜んでいたのかもしれないと思うと、次は六川の番だな、と思ってきちゃいました🔥

この前MTGで話したけれど、1人昇格すると立て続けに他の人も昇格するってことが往往にして起こり得ると思ってます。こっからまた頑張っていきましょう。

松本組もお疲れ様でした。無事にA基準5つ持って帰ってきてくれて最高です。TSPも慶應記録大幅に塗り替えててアツい。

結果で強さを見せるって難しいけれど、やっぱり結果はなんだかんだで目に見えてわかりやすい。いつも結果が出るわけじゃないし、そんなことは一競技者として痛いほどわかるが、やっぱりいつでも結果を出すつもりで頑張りたい。

____

雨降っていたので午前ダラダラしつつ、路面乾き始めたので準備。

ヨイショして外見たら大雨。萎えなの。

仕方なく屋内で走るかとも思ったが、どうせ1時間ほどしか走らないなら、明日外で走った方がいいと思い、ウエイトと入れ替え。

ウエイト

・スクワット

40kg×550kg×655kg×6×2

・ハーフデッドリフト

60kg×10×3

・ベンチプレス

30kg×550kg×447.5kg×6×2

スクワットから。先週はやりすぎて筋肉痛引きずったので、軽めに軽めに。といっても重量はアップ。夏までには体重分あげたい。ベンチは個人的には50kgの壁が厚い。なんか2.5kgしか変わらないのにむちゃくそ重く感じる。

最近の記事

コメント

  1. 吉田 智也
    • 吉田 智也
    • 2023.05.01 7:45am

    萎えなの。
    好きです笑

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 弾丸報告

  2. 近況報告

  3. 松本マジック

  4. 近況報告

PAGE TOP