練習報告(4/26、4/27)

4/26

朝練:3本ローラー

4限後:筋トレ、3本ローラー

4/27

朝練:筋トレ 

4限後:筋トレ、屋外練習

練習報告が遅れてしまった。反省。

4/26には手放しで乗れるようになった。自分が上達しているという実感が持てて嬉しかった。4限後の練習の筋トレが過去最高にきつかった。しかし、ちゃんと効果があったのか、自分の腿の筋肉が鉄のように硬くなっていた。

4/27の朝練で110bpmで5分漕ぐことに成功した。できたはいいものの、終わった後に地面に倒れ込んだ。このままでは120bpmを5分維持するのは不可能に近い。練習初日に大苦戦したビンディングシューズ着用状態での練習がかなり上達した。初日では5回以上転んだのに対し、27日では1回も転ばなかった。4限後にやった階段ダッシュがとにかく地獄だった。

1週間練習を行った感想としては、これまでにないくらい辛かったが、楽しくもあった。とりあえずは5/3の試験に向けて120bpmで5分間漕げるようにしたい。

宮本恒誠

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れんほう

  2. Training Report

  3. 自己紹介

  4. 5/8 川崎

PAGE TOP