ミルクティー復権派

ミルクティー大好きです。小さいころよく親が淹れてくれたからだと思います。今日は普通にペッとボトルのミルクティーを練習後に飲んでいたのですが、めちゃくちゃ美味しくて感動してました。(単純に喉が渇いていた説もありますが)

5/3 渋沢栄一

部室で5分走はじめてワットバイクでもがき以外のことをした。378w。踏み方がよくわからんかった。とりまVO2強度確保したから良しとする。そのあとは中野とかといろいろ動きについて話ながらクリーン。50kgでおこなった。クリーンは重量にとらわれずに瞬発力と身体の連動性を意識しておこなう。

5/4 ロード錬+ウエイト

92.1km 145tss

たるさい 往路は踏んで、復路はながした。

多留は1本目は下からで9:20 347w 2本目は9:32 307w 

体感で3minぐらいが楽に感じた。前日のメニューかDNSのクレアチンに変えたからなのか、、

帰宅してから爆睡して、ジムへ。

最近ロード錬が増えてきて、ウエイトが減ってきているので、ちょい久々。

胸、肩、腕中心に。メニュー略。

ベンチが70kg*5reps*4 できたのがちょい成長で嬉しかった。肩も持ち上げられる重量が上がってきてよき。

体組成計で測ったら、上手く減量出来ていて嬉しかった。

山田 壮太郎

山田 壮太郎

法学部政治学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP