練習報告

5/1 月 120rpm5分×3セット、筋トレ(プランク1minサイド1min腕立て15)×2セット

120を回してもあまり疲れなくなったし、お尻が跳ねている感覚もないので成長したなとは思う。

5/2 火 自主筋トレ(プランクのみ)

5/3 水 テスト、ボトル拾いだけクリアできなかった。宇佐美監督との初の顔合わせがあり、とても面白そうな人だと感じた。

5/4 木 9amから尚弘さんに練習を見てもらった。

120rpm5min、(120rpm1min+100rpm1min)5セット、(130rpm以上30sec+レスト30sec)5セット

筋トレ(プランク1min5セット サイド1min4セット 腕立て15回2セット)

インターバルを始めてやったが、心拍が上がったのでキツ面白かった。

正面プランクはやっている時は流石にキツイが、終わった瞬間に「え、プランクもっとやりてぇ」

と毎回思うのでもしかしたらプランク好きなのかもしれない。

ペダルを漕いでいる時に土踏まずのあたりが痛くなってしまうのでシューズ(29cm)が合っていないのか、ちゃんと踏めていないのか分からないが早々に対処したい。

もう長いことDMTのシューズを使っているので買い換えたいです、おすすめ教えてください。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 耐え続けた者が見える景色

  2. 4/28-29 松本トラック

  3. 松本

  4. かんちゃれ

PAGE TOP