練習報告

くそ練習しかできていなかったのでブログ溜めてました。すみません。

5/3 たまさい1hながし

5/4 たまさい1.5h流し

5/6 奥多摩3.5h

とりあえずしっかり午前中はストレッチしながら午後のって、しっかりストレッチという感じでのっていました。5/5はいけるかなーとおもってちょいロングいこうかなと思っていたんですが右膝が痛くなって引き返しました。

自分は足首が硬いのでそれが結構な要因が気がします。

とりあえずは徐々に良くなってきている気もするのでリハビリのストレッチのメニューこなしながら6月初頭のITTに出場できるように頑張ります。木曽村はまだわからないけど厳しいと思います。

明日の朝練は集合場所まで行って出来そうだったらみんなと同じメニューをやります。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP