あされん

5/9 V(4.5~5)×9

10本目でこれ以上やるとまずいと感じたので終わり。

岩間とずっと2人だったが途中からKenzo参戦

それほど今日は痛まなかった。やはり2時間を超えてくるといたでくる気がする。小原さんとも話したが膝がよろしくない今は意外と短時間高強度の練習を積むほうが結果的に良いのかもしれない。今日は比較的痛くなかったので上々。

メニューとしては上記の通り。ログを見たらちゃんと300w付近で揃っていた。ベースがつめていればそれほど辛くない練習だが今の自分には脚がきつかった。肺はそこまで。岩間もしっかりついてきてたしめちゃくちゃ成長しているなと感じました。

p.s.

ペダリングが詰まっているみたいって言われたけど、どうなんやろ。いまは比較的回しやすい気がする。ちなこれでもサドル高めに設定しているつもりです…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP