ふーむ

5/10 2h TC

TCの直線で久しぶりにスプリント何本か。自分は平坦なスプリントはさら足の状態と疲れている状態であまり差がない。

5/11 1h TC +1h

5/13 1h TC+1.5 hローラー

ローラーずっとやるのはしぶいので1時間だけジッソウ。雨の人ももちろん安全第一で、とくにカーブの時の金属面などはスリップしやすくかなり危ないと感じた。

膝の状態はかなり良くなった(本日付け)。自分の場合長腓骨筋と足首が硬すぎて膝に負担が出ていたぽい。寝てる時とチャリ乗ってる時以外はほぼほぼストレッチに費やしているが調子に乗ってると痛みが出てきそうなので続けたい。

全て平坦で低強度低時間なので正直登りでどうなるかわからないが、とりあえず今週からロング増やしていきたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP