練習報(5/20,5/21)

5/20 NGOSTまで行って高低差のあるコースをN周回って帰ってきた(計30kmくらい)

5/21 OEFTまで行ってサイクルコースをN周して帰ってきた(計65kmくらい)

初めての本格的な外出練だった。総評としては体力的にはまだまだいけそう。目標は100kmを難なく走れるようになることなので次は100kmで練習をしたい。ハンドサインはだいたい覚えた。だけど逆にハンドサインを出しすぎだと先輩に指摘されたので最低限のハンドサインで効率よく走れるようにしたい。あと、先頭交代でつい減速したり加速したりしてしまうので、後ろの人を巻き込まないように次からは速度調整を心がける。

初めて家までロードバイクで帰ったが、リュックの影響がかなりあることに気付かされた(坂がめっちゃしんどい)。いい運動になった。

この二日間、指導してくださった先輩方ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP