練習(5/22,5/24)

5/22 いつものルート往復(22km)

かかる時間がだいぶ分かってきた。だいたい片道30分〜50分。無意識のうちにギアを重くして楽をしてしまうので、軽いギアでもっと回す練習をしたい。今更サイコンを購入したが、便利すぎて感動した。

5/24 午前 いつものルート片道+KKをN周+ローラー10分(道路33km、ローラー10k m)

なるべくギアを軽くしてみた。あまり足に負荷がかかっていない気がするので、坂がもっとたくさんある場所で練習するべきだと思った。ローラーでは最も重いギアにして10分漕ぎ続けた。やり始めたことを開始して2分後くらいに後悔したがなんとかやり遂げることができた。足の筋トレをするならローラーが一番いい気がした。

5/24 午後 いつものルート片道(10km)

風がちょっと吹いていてハンドリングが難しかった。外出練は楽しいが、とにかく日焼けがやばい。

(まとめ)5/24ローラー以外:計42.7km、1時間56分

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP