練習報告

5月24日

20km弱?(メーターが不調で測れていなかった)

練習ルートがまだわからないので、信号が比較的少ない場所の平坦道をギアかけて踏むくらいのざっくりとしたことしかできなかった。全体練に参加して場所を把握出来たらやりたい練習を明確に行えると思うので楽しみ。ただパワメを去年売ってしまったためにトレーニング指標があいまいになってしまうのが痛い。いずれにせよ今年はまだ50kmくらいしか実走してないのでまずは乗り込む必要がある。

p.s.先週コロナウイルスに感染してしまいまるまる一週間何もできなかった。試合前は特に体調管理大事ですね。

中谷 研斗

中谷 研斗

ストイックに生きます

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 自己紹介

  3. 5/8 川崎

  4. れほ

PAGE TOP