自主練(5/25,5/26)

5/25 : v(5×2)、いつものコース 計80km

初のvに行った。前々から先輩にめちゃくちゃきついと聞いていたがまさにその通りだった(これまでの人生で一番きつかったかも?)。とにかく最初から千切れまくり。きつすぎて坂を登っている途中に、正直入部したことを一瞬だけ後悔した(退部は絶対にしません)。前日にそこそこの距離を乗り回したことと、ローラーで筋トレっぽいことをやったので、練習開始から少し筋肉痛が残っていたが、たとえそれが残っていなかったとしても一瞬で千切れていたと思う。自分の今回の走りを同期と比べて評価したら、体力的にも、漕ぎ方的にもダメダメだったが、ちゃんと10往復を終わらせたところだけは良かった。練習が終わった後に足がずっと痙攣していて、筋肉が限界を迎えていることがわかった。成長するならこの練習しかないと思うので(楽しみではないが)次からもvには積極的に参加したい。

5/26 いつものコース 22km

特に変わったことはなかった。でも確実に自転車に乗ることに慣れてきている。

v練習で指導してくださった先輩方、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP