メンテナンス

体と身体のメンテナンス

2hrs z2 endurance

じっくりと心拍数を上げて血液を循環させるかんじで。この練習が一番好き。

トトノウ。

整わせた後、ディエンネでボディコンディショニング。弱ペダの話をして久しぶりに筑波を思い出した。自分の中で弱ペダで過ごした1年間はやっぱり大きい。1番辛かったからか、1番頑張ったからか、1番成果を残せたからか。

身体の状態は悪くないと思う。

短距離に力を入れてきたおかげでスプリント力はこれまでで一番高いし、有酸素機能もベース付近は過去最高。VO2とインターバル耐性に不安が残るけど、あのコースなら誤魔化せるはず。

あとは当日の走り方次第。スプリントは水物だから、どうにもならないものもあるけど、その中で最善を尽くしたい。強いメンバーばかりで心強い。誰かしらいい成績を残せるはず。それでもゴールラインを過ぎるまでは自分が勝つつもりで頑張る。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP