練習報告

5/25 朝連 V10本

初V。想像以上にきつかった。特に中盤の斜面が緩んだところでのペースアップが精神的にきつい。喋りながら登っている先輩を見て、差を痛感した。

下をなるべく向かずに登る。上ハンドルを持って登ると、呼吸がしやすい。ダンシングを効果的に使って負荷を分散させる。などのコツを学んだ。

継続して練習して、いつか喋りながら登れるようになりたいです。

5/26 3限後 tmサイ25kmくらい

軽いギアでハイケイデンスを意識して漕いだ。また、TTの大会に向け、エアロなフォームを意識した。ハンドルに腕を置くようなフォームが良い感じ。

昨日の朝連は先輩たちが鼓舞してくれたおかげで追い込めたが、一人で練習すると、追い込むことの難しさを実感した。自分を追い込めるSさがほしい。

長谷川嘉洋

長谷川嘉洋

ポガチャルになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP