5/28 ロード

走行距離 169.11km

獲得標高 1673m

移動時間 6時間59分

平均速度 24.2km/h

カロリー 3695kcal

健三と英俊と。樽は半分までついて行けた。おかげさまでこれまでの自己ベスト更新。そこからhina。途中で千切れて一人で。やっぱり急な登りになるとすぐにちぎれてしまう。あと、2人に比べて自分がダンシングの数が少ないなと感じた。足の疲れを気にしてダンシングしないのは逆効果なのかもしれない。定期的にダンシングを入れていく練習もしたい。

5/30 チプ

周回30周

最後の3周きつかったけどなんとかついていけた。全体的に結構速度が早かった気がしたけど最後までついて行けてよかった。

スタン 51−15 22.3

これまでで一番早かった。ただ、まだ踏む時の力の入れ方がまだまだだと指摘された。次はそこを意識したい。

ハロン 51-15 13.3

こちらもこれまでで最速。直したいところは、スピードが乗り切る前にスタートレインを通ってしまっていることだ。もう少しライン採りとかも考えてやりたい。

5/31 ロード

OY

走行距離 76km

獲得標高 707m

移動時間 3時間6分

平均速度25km/h

きつすぎ。3周しかしてないけどお腹いっぱい。1本目は坂上げ、病院で5倍。2本目も坂上げで学校でもがいた。1本目の病院と2本目の学校はどちらもこれまでで最も早いタイムをだすことができた。3本目はスプリントだったが、疲れていたためそこまでもがけなかった。3本目の病院で健三はもがいていたけど流石に体力が残っていなかった。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP