ブンブンした

先週の学生クリテ良かった。スプリントで慶應が前に出てくると興奮するね。みんなお疲れ様。あと久々に同期(元)に会えて楽しかった。

土曜 TTT中止だけど講習会あったので1年生(+中野)を引き連れて加須までブンブン🚙した。講習会2時間は長すぎてマジ暇だった。でもまぁ練習行かないと1年生と話す機会って滅多にないから良かったかも。片付けしたたら翌日も中止になったので帰宅&積み下ろしして解散。加須往復だけなのに異様に疲労感あって爆睡した。

日曜 午前宇佐美さん講習。久々にロード跨いで結構キツかった。みんなちゃんと乗れてたはず。宇佐美さん、高橋さんありがとうございました。午後は高橋と軽めに外練。Cコースを8周して日吉発着26キロくらい。他の一年生と一緒で踏みすぎてる感は否めないけど、結構ちゃんと着いて来れてたし車間も詰められてる気がした。ワイはヘトヘトなって帰宅。今からお昼寝する。みんなおやすみ💤

p.s.講習でボトル渡す練習したので来週の群馬頑張ります。 #シューカツ #無理ぽ

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP