れほ

6 朝練 

休んだのに朝から身体の調子が悪くキツかった。単発は出るのだが回復が遅い感じで、病院坂も最後あげようと思ったが思いの外引きすぎた&そのあとの肝臓の引きが強く垂れた。

乗りたす予定だったが帰宅

7 翌日も完全休養 

8 おねかん

群馬を想定して1分、40、20秒あたりをあげた。最初はいまいち調子が良くないと思っていたが身体は確実にフレッシュになってきた。やるぞー。

今はもちろんFTPは低く長距離ロードは無理だが、今は身体のキレがよく2時間ぐらいならいけるはず。

チェーンが伸びていたので交換した。チェーン交換するのもあと一回くらい?

群馬でいい結果をだし、そのまま良い流れでで草津臨みたい。

p.s.

この時期の練習策定難しい。いままではベースをやらなきゃって感じだったけど、距離を増やしすぎると高強度域の練習が疎かになる気もする。20分で出し切れるような練習を多めにしよう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP