練習報告

6/4
つる
脚がゆるかった、出せるパワーはそんなに変わってない気もして普通に弱かった
たらたらはしなかったが攣って止まってしまった
強度の割に心肺もしんどかった
積み重ねて練習するしかない

右の足関節?が痛くなってて踏み方がよくないかも
帰ってきたらパンクしてた

自転車を軸にして色々進めたい

6/5
HV
レーシングバイクなんだから乗ったら掃除、注油と言われた

6/6
某周3
1,2周目 スプリント、坂ちょいきつ
3周目 スプリント、坂上げ

昼まで寝てしまい寝付けなかったのと朝早すぎて仮眠になった

ラストの坂で大和田が引いてて最後抜かそうと考えてたら清水さんが出てきて追いつけず
自分から積極的に上げたりもせず半端になってしまった、大和田が結構上げてて速かったし帰りも引いてくれた

背筋が弱い気がした、上体起こしてうまくパワー出せない

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP