やっと

更新遅れました

6/4 ひな
大前プロとガクポの引きに耐えられず特に何事もなくタルヒナともにちぎれた。たぶん今は3.5倍ヒナならついていけるくらいの脚力である。少しずつ戻ってるけどまだまだ弱い。

6/6 little山田
大寺岩清
一二周はイージーでもうちょい上げたかったが、大和田がなかなか先頭交代をしてくれなかった。途中で言おうかと思ったが、自分の脚が戻ってきているのかペースが緩いのか分からずこれでちぎれたらダサすぎるので黙っていた。とりあえず何も言わずについていって最終周でフルもがきして全員ちぎっておいた。

結果論だがちょっと物足りなかった。いつも朝練後帰宅する時150wが精一杯で帰宅するのだが、この日はあと何発かもがける体力が残っていた(もがいて帰宅)。

個人的な意見としては平坦もがきがいらないと思った。理由としてはその後の平坦がレストになってしまって強度が下がるから。それなら平坦のローテを早く回した方がいいのではないかと思った。まあ普通に大和田も寺田も岩間ももっと早くローテしてくださいって感じ。

大和田に関しては自分のペースで前を引きたいからとか言っていたが、それではいつまでたっても限界を越えられず強くならないし他の人の練習にならないからやめてください。

弱者は強者に引きずられる以外強くなる方法はありません。

6/8
1分走×5
TMKでやったが、そこそこ渋かった。追い込めたのでいいが、いい加減TMKは整備してほしい。これから終わるまでは短時間高強度に全振りする予定。

やっとスタートライン。有効期限は5年間あるけど今年で仕留めたい。あと少しだけご迷惑をおかけします。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Training Report

  2. 東日本day1

  3. 自己紹介

  4. 調整

PAGE TOP