一歩目

六月七日 水曜日

 この日は1、3、4限で授業があるが、諸事情あって全然いけていない、授業の小テストを解かなければならなかったので、外に行く時間が取れないだろうということで、ランニングをしようかなと思っていたが、空いている二限でメディアで寝落ちしてしまった。十時間寝たはずなのに。木曜日はロングに行きたかったので水曜でその課題を終わりにしたく、終わらすのに一日使ってしまい、ランニングもできなかった。どうしたら寝落ちしないのか、何年もこの問題にぶつかっているが、わからない。しかし、ローラー上でもがくとかなら、できたのではないかと、後悔。

六月八日 木曜日 90km

 四限と五限しか授業がないので、低強度で長距離をこなしたかった。ロードバイクを組み立てるのにまだ時間がかかったり、六角レンチをなくして探し回ったりということで、oymdを六周したかったが三周しかできなかった。本当にもったいないことをしたと思う。木曜日の過ごし方はこの春学期の成長で大きなカギを握ると思うので来週はもっと計画的に行動したい。

六月十日 土曜日 108km

全体練oymd、行きで宮本に遭遇して一緒に向かうことになったが、佐藤さんがいらっしゃって、引いてくださった。おねかんの長めの坂であっさりちぎられてしまった。今日こそはついていこうと意気込んでいたところでちぎられ、意気消沈したまま全体練へ。佐藤さんの全引きで平地でもかなりきつめ、一瞬でも気を抜いたらちぎれた。参考坂や病院ではなんとかついていこうとするものの、だんだん離されてしまい、離されるとペースがどうしても落ちてしまう。世界のマイペース走法の人たちに脱帽した。ふらふらしてしまったのもよくなかった。体幹を鍛えるとともに、もう少し歩道から離れて走りたい、あとそのぐらいになったら諦める。登坂能力が低すぎるので、言うまでもないが、平日積極的に登っていきたい。

佐藤さん、ありがとうございました。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP