練習報告

6/10

OYMD6週

走行距離 97.57km

獲得標高 1008m

移動時間 4時間6分

平均速度 23.7km/h

カロリー 2691kcal

来る途中のバーミヤン坂前で六川さんと合流し、一緒に行った。バーミヤン坂で市にも農具類でついていった。おかげさまで自己ベストを出せた、けど消耗が激しくヘロヘロの状態でOYMDへ

OYMDのメニューは1、3、5は坂上げ、2、4、6でスプリントという感じ。自分は中グループで。風邪気味だったせいか普通に全然踏めなかった。それでも坂上げは病院で結構パワー出して踏んだが、寺田と南山に捲られた。強かったす。

帰りは宮本、高橋と。Tamaメンバーが増えて嬉しいす。

6/11 ロードアンドローラー

TAMA

走行距離 50.99km

獲得標高 126m

移動時間 1時間55分

平均速度 26.5km/h

カロリー 1186kcal

雨も止んだし樽にでも行こうかなと思ったけど、途中で土砂降りにあった。天気予報では18時までは雨降らない感じだったのに。結局途中でコンビニに入り止むのを待ったが止まなそうだったのでそのまま帰宅。ケイデンスを意識して走った。85−90くらいで。

帰宅後、40秒もがき2本。パワーメーターとかつけてないのであんまよくわかんないけど、咳が出るくらいは追い込めた。はやくB基準とるぞ。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP