練習報告

13 

午前 V10 5倍 途中で10秒もがき、耐える練習。最後は30秒ぐらいもがこうと思ったが案外長くダンシング30m 600wシッティング30m400wであげ。

眠すぎ&疲れが取れなかったので一旦昼寝。

午後 おもてうらたるみ 最後1mあげ。

14

レースの疲労が異常に残っていたのでアクティブレスト。冷静に高岡さんのアタックに気合いを発動しすぎて、高強度の領域を刺激できそうになかったので、本当に疲労を抜く程度で軽く回した

15

1m走@千代ヶ丘×5 →スプリント練習

明らかに単発の1mの出力が出ないのは自分の課題。これは明らかにトラックをちゃんとやってこなかったつけなのだが、勝負どころで勝てない弱さを最近すごく感じている。もちろん脚質的にあまり得意な領域ではないというのもあるが。まあロード練やパワ魔とかでもできるとは思うので刺激していきたい。

これまたあまりもがけず、辛い割にパワーは出ない。やはり自分は斜度が緩いとトルクで押し切れなくなり、ケイデンスが高い状態だと力が体幹がなく逃げている気がする。あとこの練習は人とやった方が良いw。

その後は安全に配慮しスプリント練習。、草津は2段スプリントかつロングスプリントかつ緩斜面スプリントなので、埋もれなければ勝てるはず

P.s. こんなにレースの疲労が抜けないのは初めて…

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP