ジコチューでいこう!

六月十四日 水曜日

 四限終わった後、外に出ようかローラーにしようか迷ったが、木曜日たくさん乗れることが分かっていたので、ローラーを選択。息がかなり上がる程度で休みを入れながら二時間くらい漕いだ。途中気持ちが落ちてやめようかと思ったが、そこから気持ちを切り替えて再開できたことがよかった。

六月十五日 木曜日 77.03km

 vで南山と練習した。この日はかなり気分もよかった。僕は登坂に慣れておらず、ベースもまだまだなことから、比較的低めの(しかし緩くはない)強度で20本上った。南山と僕の登坂能力には差があり、南山はいい目標だが、一緒に走っても南山のトレーニングにはならないのではないかと思っていたので、少し離れて登っていた。しかし最後の七本は刺激を入れたかったので南山と一緒に登った。最初の二本登ったところで股関節に違和感を感じて、伸ばしてみてもう一本登ったら治った。練習の時にかなりの頻度でこれが起きるのはなぜなのだろう。ダンシングをした後シッティングに戻るときにどうしても一瞬ペダリングが止まってしまう。そういうものなのかもしれないが、改善する必要があるのだろうか。主観的にはなかなかいいトレーニングになったのではないかと思う。

髙橋 陽輝

髙橋 陽輝

ルセルフになりたい

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP