練習報告

6/13 境川

怪我で渋かったので自分としてはとりあえずだんぬきを走ることが目的。

周回、f2000、TP

東日本以来のトラックだったのでピストに乗る感覚が失われつつあった。周回で取り戻した。

f2000は目標タイムで走れた。交代も特に問題なく。なんか今日軽くね?という感じがした。

TPはスタンで出遅れて、徐々にスピードが上がっていったのでかなり脚を使ってしまった。400バンクだったら1周でスピードに乗りきってるくらいがちょうどいいような気がする。2回目はペースが落ちた状態で回ってきたので、少し踏んで半周で交代。自分で上げきったらちぎれそうだったのと2人は余裕がありそうだったので川野と岳に任せた。残りはちぎれそうになりながらギリギリついて行ってゴール。

スタンだが、もう少し早くスタートしてもいいと思った。みんな5,4,3,2,1,0.3くらいで体を動かしてバイクが0で動き出しているのに対して自分は0で体を動かしているのでその分で出遅れている。

残りはマディソン練。まだまだ下とのスピード差の調整が甘い。あとから判明したがレンリンのハブの回りが渋すぎてものすごく重かった。

サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP