練習報告

6/27
g10 5倍
偶数回はもがくはずだったが、もがいて即ドロップアウトよりはもがかずに5倍で登る本数を増やすことにした
6本目完全に千切れて、7本目は耐えたが8本目のもがき前まで耐えて垂れた

斜度きついと臀筋が痛くなりがちだったが、最近は腿裏ばかり痛い
巡航しててサドル低いような気もした

6/28
g7 5倍
サイコンを忘れてしまったので5倍のタイムを目指して
シッティングの感覚でタイムは意外と合ってた、ダンシングで消耗してしまう

暑すぎて7本で帰った、早起きしないと

今のサドル位置だと前乗りめの方が楽だった、股擦れ的にも

帰ってチェーンとリムを綺麗にした、汚い

6/29
g6 5倍
ラストのダンシングで耐えれた、体重乗せれた気がする

6倍とかで1,2本プラスで登りたい、もがきも加えたい

巡航で微妙に脚止めたくなるところで止めないようにした、丸⇄矢の片道3,40分だし平坦だしクリテのベースのベースくらいにはなるかも

もがきはもっとお尻上げて低姿勢にしたい、ぐちゃぐちゃ感は減ってる

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 松本マジック

  2. 近況報告

  3. Matsumoto Cycle Track Race

  4. 耐え続けた者が見える景色

PAGE TOP