練習報告

6/25 バンク

周回練 30周

最後の2周でちぎれた。その前の2周を自分で引いて力尽きた。ちぎれる時はもっとスピーディーにちぎれよう。

スタン半周 51−15 19,930

ギア重かった。最初の一歩目がいまいちだった気がする。回した方がスタンは早い気がした。

1kmTT 50−15 20.873,14.962,15.724,15.808, 1.24.154

ベストタイムが23秒なのでダメだった。ギアをスタンから変更して50にしたが、それでも重かった。次は49にしてはかる。目標は20秒切りだったのに悔しい。次の変更点はまずスタンの時に3、2、1の2のタイミングで体を前に倒さずに体を安定させること。20秒次は切る。

ハロン 50−15 12.851

これまでの自己記録が13.3だったので結構更新できた。ただ、まだ上バンでダンシングをすることができないので最高速度が出るのがどうしても遅くなってしまっていると指摘された。少しずつ上バンでもダンシングできるようにしよう。

スタン半周 50−15 19.413

まだ全然19秒台。早く18秒台になりたい。

スタン1周 50−15 19.494,14.163 33.657

悪くない。タイムもこれまでで最も速い。けどもうちょっと早くなってて欲しかった。反省点としてはやはりスタンの一歩目。もっと肩で背筋で進むことを意識したい。

6/27 ロード

v

走行距離 51.05km

獲得標高 676m

移動時間 2時間8分

平均速度 23.9km/h

カロリー 1616kcal

10本。直弘さんの5倍くらいに4本、自分で4、3倍くらいで6本。全く踏めない感じだった。先週の方が踏めていた気がするが原因はいまいちわからなかった。疲労だったからかもしれない。前日は10時くらいには寝るようにしたい。

6/28 ロード

走行距離 105km

獲得標高 519m

移動時間 3時間48分

平均速度 27.6km/h

カロリー 2967kcal

初めて一人樽。tamaは30km/hを維持して走れるように。樽の練習はとにかく登る練習。前回、先頭で弾いてたのはいいものの張り切りすぎて後半たれまくったので今回は後半に足を残して置けるような感じで走った。かなりいい感じだった。傾斜がきつかったところは流石に速度が落ちたが、総じて足は回ってたのでいい練習。水曜日はこの練習にしようかな。

6/29 ローラー

走行距離 60kmくらい

平均速度 30km/hくらい

vにでも行こうかなと思っていたが、昨日の疲労と怠惰により家でローラー。これと言ったメニューはやらずにひたすら漕ぐだけ。固定ローラー使ってるけど、3本ローラー家に欲しい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

  1. 阿部浩大
    • 阿部浩大
    • 2023.07.03 4:50pm

    サイのペースがよきよき。今度一緒に短距離練しよぜ

    • 大和田龍之慎
      • 大和田龍之慎
      • 2023.07.14 2:23pm

      さい頑張ってます。40秒もがきだけやってるわ

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP