全てが重い

2023/07/06 100km

まだ体調の悪さを引きずっている。でも休むのも渋くて、とりあえず100km乗るタスクだけ完遂。もう脚が重すぎてやばい。

ペダリングやケイデンスが噛み合ってしっくり来てる時間は15kmほどしかなかったと思う。実際z1の上限ほどで踏んでいる時間が長かった気がする。と言っても2時間ほどはz2に滞在できているのでそこまで悪くもない。

残り20kmで腰が痛すぎてまともに踏めなくなった。明日も痛くなる気がしてきた。本当は小山田行くかと思っていたが、脳死状態でも走れる🦏でもいいかもしれない。

とにかく明日も頑張る。とりま体調は崩さぬように。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. かんちゃれ

  2. 川崎+α

  3. TRS 北400

  4. 平日練報告

PAGE TOP