練習報告

7/4 チップスター

周回、st3000、st2000、st2000ソロ

一昨日まで伊豆を走っていたので慣れは問題なし。ただしチップの方が滑る感じがして怖い。

st3000はスタン速めで。2走の仕事はとりあえずクリアという感じで、2回目に回ってきた時も上げ直す余力があった。恐らくギアを軽くしたからだと思われる。

全体としてはペースもラインもブレブレでめちゃくちゃ走りにくかった。山田と秋田の2人は体幹が足りていないとかではなくて単純にdhで走っている時間が短いのではないかと思う。正直なところ車間を詰めるのが少し怖い。

st2000はスタン遅め。自分の1ターンめで2周引きできた。この日はラップタイム15.5秒職人だった。ギアが53-14と軽めだったので、1枚でも上げれば目標タイムで回れそう。そんな簡単にはいかないかもだが。

その後一人でスタン2000。スタンが遅すぎたがペースはちょうどいい感じだった。久しぶりにIP系の練習をしたけど40秒前半はいけそう、40秒切りもあるかもくらいな手応え。

個人トラックで250バンクの感覚を掴めたので、今までよりも楽に速く走れた。また、レースでかなり回していたので高回転耐性もついた気がする。

途中抜けすみませんでした。チースプの機運もちょい高まってきてます。

サポートありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 川崎+α

  2. TRS 北400

  3. 平日練報告

  4. オープンロード

PAGE TOP