夏祭り

お神輿に通せんぼされるの巻

0708 om往復

乗っただけ。体調よし。

0710 nrk集会×4

脚自体はやはり乳酸が溜まるのが速い気がするが、別に脚が重いだけで踏めない訳ではなく、ただやっぱり脚が重いと色々辛い。

体調なのか、特に朝はご飯が喉を通らない。ハンガーノックになりかけたし、途中で踏めなくなるのできつい。自分が踏めないときの原因は多くがエネルギー不足なので、なんとかしなければ。

あとずっとヘルメットで締め付けられてるような痛みがあった。緩めてもズキズキした。シンプル体調悪かった説。

朝は体調悪いが、12時過ぎると途端に良くなってくる。昼のコンビニでしっかり食べれたのは良かった。

心拍的には最初はかなり高い感じがしたが、途中から落ち着いてきた。スポ研のときはアップなしなのがいけなかったのかもしれない。とりあえず、身体の問題としては朝弱いのだけかなと。

今週は前半でバリッとベース積んで、コンディション上げていく。週の後半はあまり時間がないのでそこで高強度かなと。チプで1kmB基準狙う。

阿部浩大

阿部浩大

法学部政治学科3年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. 弾丸報告

  3. 近況報告

  4. 松本マジック

PAGE TOP