練習報告

7/9 みや3

朝起きてホイール替えようと思ってタイヤをはめたら家出る直前にパンクして、焦ってパンク修理していたけど諦めて鉄下駄に戻して出走。この時点で集合時間1時間15分前かつご飯食べてないで絶望だった。コルサとgp5000しかかたん。

急いで集合場所のローソンに向かいギリ到着。家to宮ケ瀬の新記録更新。

周回は先頭4.5~6倍くらいで上げていく感じで。2周目からかち上がってみんな疲れて3周目は全然ペース上がらなさそうだったので最後のほうまで抑え目で長めに引いてまとめた。後ろからみんなを見ていて、やっぱりきつくなってくるとローテがすごく雑になってるなと感じた。雑になると余計にきつくなるので、きつい時こそ丁寧に回すことや、空力のいいポジションをとることを意識してみてほしい。

まだまだ6倍から上の余裕がないが、就活明けのよみうりランドがとんでもなくキツかった時期よりは踏めるようになってきた。感覚的に個人ロードは完走できるくらい。もがきのかかりもよく、ブラケットでちょっともがいただけで20秒PBに近い値が出た。全日本後に休んだことでいい感じに疲労が抜けて、いい具合に高強度の天井を上げる準備ができてきているような気がする。

同期と話して引退まですぐだなと思った。もう少し一日一日を大切にしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 前日調整

  2. かんちゃれ

  3. 川崎+α

  4. TRS 北400

PAGE TOP