猛省

7/15 土曜日

OYMD6周

100.67km 1,028mUP

行きは健三さんがいたのでおねおねかなり踏み踏み。小山田はとてもキツかった。いつもはそんなことはないのに3週目の病院坂で心拍が上がりきってしまった。あれは多分200超えてたと思う。前日夕飯食べるの忘れてたからだろうか。。。食欲ないと食べない癖があるのでちゃんと食べる。本当は4周目とかでちぎれそうだったけど気合いで6周目までついた。

7/16 日曜日

長い登り苦手だなと再確認した1日だった。最初のtarutaru登っている感じとても調子が良かったが峠の記録は26分30秒ほど。斜度がキツくなると遅くなるのが目に見えていたので最初のアップダウンが多いところや斜度が低めのところで上げるイメージで登った。最初は結構調子も良く前にいた3人抜かしてもあんまり疲れてはなかった。しかし案の定斜度が15%とかを超えてくるとギアが重すぎて全然踏めなくなって死亡。終わった後に高橋にペース配分ミスってたね笑って言われてキレかけた。ミスってたんじゃない?の疑問形はいいけど決めつけはやめてくれ。体重が重い+体重に見合ったFTPがないということでまだまだ長い登りが課題。合宿でめっちゃ登るらしいのでそこで強くなる。峠の下りではリムブレーキということもあってめっちゃ強くブレーキしないと全然止まれなかった。前から対向車がどんどん来てたのでブレーキかけまくって止まりまくった結果後輪がバーストしてしまった。チューブの替えを持っておらず尚弘さんにあの暑い中往復で取りに行かせるという大迷惑をかけた。これからは忘れるなんてことがないようにしたい。尚弘さんありがとうございました。。。くだり終わったところのコンビニで川野さんに車で矢野口まで送ってもらってそこからはtmさいで帰ったが暑さ+お腹すいたせいで全然踏めなかった。このもうちょっといった先が熱中症か。。と理解した。ケロッとしてた暑さに強い尚弘さんえぐい。尚弘さんにキャノンボールの話を色々聞いたが聞けば聞くほどめっちゃ過酷。今回初の挑戦かと思っていたがもう既に小キャノンボールを2回もしてた。

自分の弱さを知れた2日間だった。

寺田伊織

寺田伊織

理工学部2年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP