練習報告

7/15 ロード

OYMD

走行距離 97.32km

獲得標高 999m

移動時間 4時間11分

平均速度 23.2km/h

カロリー 2815kcal

最初の1周で置いてかれた。心拍の上がりが異常で全く息ができなかった。のちに足もダメになってしまった。最近は全然成長できてないと反省しながら、その後は一人で遂行。学校坂は全部あげめで、病院は5本目までちょいあげで最後の1周でぶち上げした。結果的に、学校も病院も自己ベストを更新できたことが唯一の救いだった。乗ってるだけじゃダメ。もっと練習効率を上げていきたい。

7/16 ロード

裏WD

走行距離 139.63km

獲得標高 1356m

移動時間 6時間4分

平均速度 23.0km/h

カロリー 3952kcal

樽は最後の最後でちぎれるが自己ベストを更新できた。ただ他の人はもっと速い。はやく追いつきたいと焦らずにはいられない。裏WDは1本目は28分2秒。以前が29分58秒だったので2分更新。嬉しいけど、これも他の人よりも遅い。ゲートtoゲートは1本目は15分17秒。2本目は13分48秒。2本目の方がなぜか踏めた。帰り道暑すぎて多分熱中症になりかけてたと思われる。健康管理もしっかりしていきたい。

大和田龍之慎

大和田龍之慎

目一杯頑張ります

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 東日本day1

  2. 自己紹介

  3. 調整

  4. 練習報告

PAGE TOP