インカレ合宿①2日目

2023/08/02 バンク+ロード

周回

F7

IPF2000

ハロンつきいち+α

ロード帰宅

前日とギアは変えずに55*147周の代わりにスピード強化練習。早いタイムを出している時のラップタイムが安定せず、これは後半は持たないなと感じた。スピード練習と後半耐える練習を掛け合わせて練習していくのが良いだろうか。自分としてはまだ本調子じゃないので、なんともいえないが。

IPはケイデンスの高さに体が対応しておらず、心拍がかなり上がった(まあ体力低下もあるが)。ポジションは少しだけ高く遠くして上体が安定するように変更した。

帰りはロードで気持ちよく踏んで帰った。z2時の心拍が高く、まだ体が病気から明けていない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 自己紹介

  2. 調整

  3. 練習報告

  4. 弾丸報告

PAGE TOP