近況報告

落車して2,3日 かなり痛くて動かせず、リュックおろせないし服脱げないしだった

〜現在 肩挙げるのと押したりで力入れるとやや痛いが、それ以外はほぼ通常
治ったかと思って動かしたら若干痛み増したので、もっと動かさないようにしないとダメかも

レントゲンでは上腕骨にひびが入っていた

こけ方の割に失うものがでかくて焦っているのと、すごく大袈裟にしてるようで恥ずかしい
ただ実際数日は中々痛かった
毎回右半身うってたが初めて左からいってしまって、ズサアと滑らずに肩一点で落下する感じになったからだと思う、なので外傷は腰と肘に少しあるが肩にない

打撲だと思ったのとテスト期間で一旦放置してしまったのはよくなかった

練習は実走がいつになるか未定になってしまった、乗れないこともない気がするが、、今の状態でまた左肩打ったらもっとまずいのかも
ワットバイクに乗りたいが引っ越しもできず
今はスクワットをワイド、ナロー、通常でやっている

白馬で、鴨川で一緒に走った選手が昇格に近づいていてすごいなと思った

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Matsumoto Cycle Track Race

  2. 耐え続けた者が見える景色

  3. 4/28-29 松本トラック

  4. 松本

PAGE TOP