結局家が一番

白馬からの立科で5泊6日。長いようで一瞬だった。久しぶりのがっつり合宿ではしゃぎすぎた。次は落ち着いていく。

白馬は供出役員で参加。配置ガチャ成功したので学連の本部でフラフラしてた。今思えば4割サボってた。

立科初日。バンク練行った。平田と中野が仕事を大体やってくれたからホルダーやったくらい。立科とバンク意外と遠くて辛い。西村が軽傷でよかった。

立科二日目。ロード帯同(美ヶ原)。一年生がみんな成長しててお兄さん感動した。数ヶ月前に一緒にロード行った時と比べてフォームとか立派になってた。夜のBBQも楽しかった。想像の数倍の量出てきて豪華だった。

立科最終日。ロード帯同(美ヶ原)。この日は川野西村岳秋田だったので新鮮な感じ。前日と比べてみんながすいすい登っていってすごかった。川野がインカレ走ってる姿をもう一回観れるの本当に嬉しい。みんなが全力出せるように次回の合宿でも出来ることをやりたいと思う。

立科自体は短めの合宿だったけど、次回は4泊5日で今回より長丁場なので怪我なく、安全に過ごしたい。みんなお疲れ様でした!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. れほ

  3. オワラナイ〜

  4. 練習報告

PAGE TOP